推しが恋人にしたいJr.で2位になった

Myojo Jr.大賞 恋人にしたい部門 たかが雑誌の投票イベントに過ぎないにも関わらずJr.担を震え上がらせる単語のひとつであり、冬の風物詩ともいえるであろうMyojoのJr.大賞。 その代名詞である恋人にしたい部門で私の自担(正直該当担でさえ恋人にしたいとは…

rolling daysに心酔して

Travis Japan、そしてTravis Japanのオタクの皆様!全国ツアー完走お疲れ様でした✨ というわけで遂に書きますよ。rolling days(以下ロリデ)解釈ブログ。この曲に触れずに死ぬわけにはいかないので。そりゃあもう心血削ってでも書きますよ。えぇ。 尚完全に個…

家族売りが好きじゃなかった。

「Travis Japanは家族」 ここ1年弱、Travis Japanのメンバーが口を揃えていう言葉のひとつだ。 私は正直この所謂「家族売り」があまり好きではない。 理由はみっつある。 ひとつ目は大したことではない。 私の嫌いな某雪なんちゃらーグループを彷彿とさせる…

コロナになった。推しに会えない。

2021年1月、私は新型コロナウイルスに感染しました。 ここにはコロナに感染して実際に感じた「感染していない人に伝えたいことを」を書き残して置こうと思います。 まず簡単にコロナに感染した経緯と私のプロフィールを書いておこうと思います。 私は都内に…

如恵留くんと生きていくと決めたので

2020年。 恐らく日本と世界の歴史に名を残すであろうこの年に、わたしは川島如恵留さんの沼に落ちました。 それはもう、まさに雷に打たれるが如く。 、、、ということでついに!やってきましたー! 沼落ちブログ! 私これ書いてみたかった! 何せ元担の櫻井…

拝啓 嵐の櫻井翔さんを愛した私へ。

これは私から嵐の櫻井翔さんへの最後の誠意です。 13年間、ありがとうございました。 担降りとは何か。 ずっと考えてきました。 今回は私が見つけた私なりの結論を書き、過去の思い出として俗に言う「担降りブログ」を残しておこうと思います。 担降り ジャ…

私とTravis Japanの2020年夏

Travis Japanと過ごす8月。 そんな言葉がぴったりだったんじゃないかなあ なんて思っちゃうね。 アリーナ以上のコンサートが中止になって配信に切り替わって。夏が来ないねなんて寂しがってたのは7月の頭の話だったかなあ。 そんな絶望の夏を今までで1番忙し…

Love Rainbow

2020年5月17日15:00 何気なく流し見たIsland TVの更新通知。 川島如恵留「虹」 、、、あれ、如恵留くんだ。虹って何? 二宮くんの虹をお届けティジェ! 、、、二宮くん。 にのみやくん? え、二宮くん!? 二宮くんって二宮くん? そう、私の愛した二宮くん…